2014年11月12日水曜日

若竹生活文化会館への行き方。

一乃瀬です。

ポラリスコンベンションの新しい会場である、若竹生活文化会館への行き方をまとめておきます。
あいかわらず、写真そこそこ多めですよ。
 
今度の最寄り駅はJR西宮駅になります。電車で「阪神西宮駅」ではありません。
阪神西宮駅からだとちょっと嫌になるくらい歩くので、電車の選択には注意をお願いします。
 
もう一度言いますが、JR西宮駅です。

 
 
 
こちらが改札を出たところ。
JR西宮駅は改札がひとつしかなく、出た所はいきなり壁。
左右に道があるので、ここは右へ進みましょう。

 
右を向くとこんな感じ。
そのまま外に出ます。

 
地上に出ました。正面方向にはファミリーマートが、左側にはスーパーがあります。
食事や飲み物などは、このどちらかで買っておくのがオススメ。

 
ファミリーマートの前の交差点を右に……

 
曲がりました。
あとはしばらくまっすぐ歩きます。

 
ちょっと不安になっても負けずにまっすぐ。

 
これが目印!

この看板というか、柱というかがある交差点を、左に曲がります。

 
ログホライズン好きなら間違いなく「カンナギ」と読みたくなるこの歩道橋が見えたら、ちょっと行きすぎてます。
注意。

 
目印の看板から左を向いたらこんな感じ。
一気に住宅街っぽくなります。

 
いくつか交差点がありますが、まっすぐ進んでください。

 
この赤いアスファルトの交差点を左に曲がってください。

ここまでくればもうすぐ!

 
というか、もう目の前の建物です。

さっきの交差点を曲がってすぐ左を向けば、この建物が見えます。

 
そのまま入り口まで進めば、若竹生活文化会館に到着!
 
当日の会議室を確認して、入ってしまいましょう。
 
楽しんでいってくださいね!

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

※コメントできない場合、「コメントの記入者」の欄が間違えている可能性があります。
 「名前/URL」に変更して試してみてください!